金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

2019年3月総括

あっという間に3月も終わりですね。

今月も全体的に地合いだったと思います。

f:id:imogayu5:20190329174349j:plain

リネットは続落しましたが、かなり良いところでほぼ売り切ることができたと思います。後は決算を見ながら売るタイミングを図っていこうと思います。

 

ウォンテッドリーは順調に上がってますが、最初の購入単価の倍になったので半分利確しました。

 

ロゼッタはなんかメディアフラッグとかリンクバル買ってるあたりの人たちの煽りで仕手化しちゃってますね...

 

新規でリンク、プロレドを買いました。

リンクは買ったそばからかなりの含み益になってホクホクです。

買った理由は色々あるのですが、時価総額が低く、他社にない強みが有り、ROEが高く、社員の評判が非常に良いということです。

リンク

f:id:imogayu5:20190329175000j:plain

プロレド

f:id:imogayu5:20190329175027j:plain

現在のポジション

現物

リネットジャパン 600株@913円→1211円(+32.6%) 

ウォンテッドリー 300株@2463円→4915円(+99.5%)

ロゼッタ 800株@1861円→3280円(+76.2%) 

プロレド200株@10035円→9090円(-9.4%)

リンク 200株@14100円→17970円(+27.4%)

 

信用

チームスピリット 400株@3359円→4195円(+24.8%)

 

現金

130万円

 

計1173万円(昨年末 960万円 年初来比+22.1%)

直近12ヶ月間パフォーマンス

+0.8%

それでは皆さん良い週末を!