金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

2019年2月第2週決算ラッシュ

今週は地合いも良く、好決算の会社のS高が目立ちました。

f:id:imogayu5:20190218190335j:plain

ただし、先行投資は許されない、といった感じで、少しでも決算一枚目の見栄えが悪いとしこたま売り込まれました。

 

リネットジャパンの決算が予定を過ぎても出ないので、非常に嫌な予感がしていたのですが、2月13日の8時45分にぶっこんでくるという。。。

普通に予想通りのまあまあ良い決算だったのですが、また期ズレしているのはどうかな、と思います。

 

後はJMCが同じ日の場中、14時にあまり見た目がよろしくない来期決算を出してきたので反射的にロスカット。危なかった。。。

 

後はちょっとレバがかかりすぎたので調整しつつ、決算がよろしかった株を買ったりしました。

 

現在のポジション

現物

リネットジャパン 1000株@913円→1448円(+58.5%) 

ウォンテッドリー 400株@2463円→3440円(+39.6%)

ロゼッタ 800株@1861円→1958円(+5.2%) 

アンリツ 700株@2139円→2238円(+4.6%) 

チームスピリット 400株@3359円→3800円(+13.1%)

 

信用

JMC 1200株@1517円→1521円

利確+4800円

オイシックス800株@1840円→1875円(+1.9%)

Amazia600株@2400円→2555円(+6.4%)

 

 

 

現金

211万円

計964万円(昨年末 960万円 年初来比0.4%)

 

サンバイオを食らった時点で今年は完全なる死が訪れたと思っていたけれど、まさかの年初来比プラスに。

 

今回からタートル流投資の魔術の影響を受けて、直近12ヶ月間パフォーマンスを記載することにしました。

 

この1ヶ月半のパフォーマンスだけ見てもしょうがないしね。

 

直近12ヶ月間パフォーマンス +0.21%

この12ヶ月間何してたんだろ。。。