金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

2019年1月総括とサンバイオとリスク管理ガer

サンバイオで消耗してるよ(挨拶)

f:id:imogayu5:20190203161506j:plain

私の投資規則

第一条.バイオ株を買ってはならない

第二条.バイオ株を買ってはならない

これは投資を始めたばかりの時、GNIで大損失を被った際に作ったマイルールですが、これを破った途端見計らっていたかのようにサンバイオが突然死しました。

kabumatome.doorblog.jp

 

Twitter弁慶でリスク管理ガer(今作ったばかりの造語)がイキリ倒してますね。

まあ食らってしまったものは仕方がないので粛々とポジ調整&損切りをするだけです。

サンバイオは一気に売り物が無くなるので、一旦リバると思うのですが、それにうまく乗れる自信が全く無いので成売するしかありません。

 

 

 

現在のポジション

現物

リネットジャパン 1500株@913円(+49.73%) 

500株売り(利確)@1369円 +228000円

ウォンテッドリー 600株@2463円(+43.52%)

ロゼッタ 1000株@1861(+15.26%)

サンバイオ 200株@11095円(-26.27%)

ブティックス

300株売り(ポジ整理)@3445円 +13200円

 

信用

チームスピリット 600@3359円(+13.10%)

JMC 1200株@1517円@(+7.05%)

ワークマン 200株@6747円(+16.94%)

現金

239万円

計1076万円(昨年末 960万円 年初来比+12.0%)

 

明日もサンバイオ寄らないのかな...