金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

11月の総括

遅くなりましたが、11月の総括です。

f:id:imogayu5:20181203165105j:plain

今月もガチャガチャやって利益を減らしました。

もう短期トレードはしません(6ヶ月ぶり100回目)

現在のポジと損益です。

ウルトラファブリックとブレインパッドはガチャガチャやってもお金を減らすだけなので損切りしました。

JIAは先日書いたとおり利確したのですが、どうやら底で売ってしまったらしく慌てて買い直したところスルスルと上がってくれました。

JIAの株主構成を有価証券報告書で見直したところ、ノルウェー政府が2Qからいなくなっていましたね。今回の下落はノルウェー政府の売りがきっかけだったのかもしれません。

 

もうノルウェーに旅行することはないと思います。

 

今月はイトクロ、ウェルビーがよく上がりました。

新規でブティックスとリネットジャパンを買いました。

今月からBTC口座も追記します。

 

 

現物

 

イトクロ 700株@2922円 (+21.18%)

ウェルビー 800株@1653円(+22.02%)

ロゼッタ 800株@1949円(15.96%)

ウォンテッドリー 700株@2321円(+24.73%)

ブティックス(新規) 500株@3629円(+6.09%)

 

信用

リネットジャパン(新規) 600株@843.3円(-1.56%)

JIA(再購入) 500株@3390円(+11.61%)

ワークマン(新規) 300株@6826円(+7.40%)

現金

110万9000円

 

BTC口座

27万9000円

 

計1188万円 前月比 +19.89% 年初来比 +10.72% でした。

12月も雰囲気の良い相場が続けば良いですね。ではでは。