金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

2019年4月第3週

謎の12連勝中です

f:id:imogayu5:20190419155107j:plain

チムスピは程良い決算だと思いましたが、強烈に上がり1.5倍になったので3分の1利確しました。残りは3分の2の300株になりました。

 

ロゼッタは予想通りの良い受注状況でこれも強烈に上がり2倍になったので3分の1利確しました。残りは3分の1の200株になりました。

 

ウォンテッドリーは決算前に2倍の利確ラインに到達したので4900円で3分の1売りました。残りは3分の1の200株になりました。

普通の決算だと思ったのですが、決算前日に急騰した分を帳消しにするS安の後もずるずる下げ、ようやく今日はプラスでした。

 

プロレドと、リンクス改めシノプスは謎の急騰をしています。

シノプスは200万円分まで買い増したかったのですが、1単元が150万するのでSBIの端株を使いました。手数料高いんですよね。

 

1.5倍になったら3分の1売り、2倍になったら更に3分の1売り、あとは決算を見ながら売っていくというマイルールを設定し、指値を出しておいたのですが、チムスピもロゼッタも寄ったあとに指値を超えてS高に到達するという流れだったので、ちょっともったいないことをしたな、と後悔してます。

なので終値が利確ラインを超えたら、翌日寄りで売るというルールを加えようと思ってます。

 

余力も大分出来たので、ちょこちょこ他の会社を調べていたのですが、今更感たっぷりと思われつつも、6027弁護士ドットコムと4776CYBOZEを買っていくことにしました。

 

ギークスはよくよく考えたら、ほぼ上前ピンはね派遣会社なので売ってしまいました。

手間いらずも疑問点をIRにメールしたところ、ちょっと想定と違っていたのでこれも売りました。

現在のポジション

現物

リネットジャパン 600株@913円→1160円(+27.5%) 

ウォンテッドリー 200株@2463円→4420円(+79.4%)

ロゼッタ 200株@1861円→3560円(+134%) 

プロレド100株@10035円→11950円(+17%)

シノプス 100株@14100円→14510円(+2.91%)

チームスピリット300株@3359円→5530円(+64.6%)

CYBOZE 500株@1024円→1011円(-1.27%)

弁護士ドットコム 100株@3952円→4159円(+6.15%)

NISA

プロレド100株@9860円→11950円(+21.2%)

 

現金

253万円

 

計1265万円