金持ちドクター 貧乏ドクター

貧乏ドクターが投資で金持ちドクターを目指すブログです

ドラクエウォーク

本日12時からスクエニスマホドラクエ新作の発表予定でしたが、ニコニコがお漏らしていました。

f:id:imogayu5:20190603153811j:plain

 

 ツイートに対する株価の反応はほぼなかったのですが、市場も確信のレベルでは織り込んでいないものと踏んで倍プッシュ。

12時からの発表では予想通りの位置情報ゲームでしたが、まさかモンスターを仲間に出来ないとは。。。

やばいなこれと思いつつも株価は少し上がったので、倍プッシュ分を利確。

モンスターを仲間に出来るゲームという予想が外れた時点で全部売るのが正解のように思えたのですが、4000円台での熱い攻防の末、やや買いが優勢のまま引けへ。

ここから誰が上値を買ってくれるの?とはなはだ疑問でしたが、じゃあここからショート出来るか?と反対に考えてホールドを選択。

 

スクエニに注視している間に、主力株はかなり酷いことになっていましたが、チェンジが逆行高してくれた事もあり、-1.5%で終了。

この地合なら上出来。